2012年12月29日土曜日

今後の展望

今後いじっていきたい事メモ。

・電源メニューに「CWMで再起動」追加
 毎回音量下を長押しするのが面倒なので、これあったら便利そう。
 →出来ました。この記事に手順をアップしています。

・戻るキー長押しアプリキル
 →出来ました。この記事およびこの記事に手順をアップしています。

・通知領域に何か追加
 QuickPanelほど大層なものではないにしろ、いじりたい。

・設定画面に何か追加してカスタムと連動
 これは場合によっては簡単そうだし、面白そう。
 →出来たのは出来たのですが、説明が非常にややこしい…。
  元気があればいつか紹介するかも。
 →端末の設定画面に項目を増やすとごちゃごちゃしてくるので、
  カスタムはカスタムで専用アプリにして設定を分けた方がいいかもと思ってきました。

・いろんな手順メモ
 何かあった時のための、自分用でもある備忘録。

・AROMAインストーラー
 何これこんなこと出来るんですか凄い。
 →記事にしました。この記事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿